FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacOSX 10.6 JOGL

MacOSX10.6にもJOGLを入れました。
JOGLがどこにあるのか分からなかったので、ググッてビルド済みのファイルを見つけてきました。
http://download.java.net/media/jogl/builds/archive/jsr-231-1.1.1a/jogl-1.1.1a-macosx-universal.zip

ちょっとバージョンが古いですが、Linuxに入れたのも確かこんな感じのだったと思うので、これを入れました。
新しいのは、以下のフォルダから辿っていけば見つかると思います。
http://download.java.net/media/jogl/builds/archive/

ダウンロードして解凍したフォルダの中のlib以下にライブラリが入っています。
これをEclipseのプロジェクトで使うのに、プロパティ→Javaビルド・パス→外部jarを追加でやっていたのですが、うまく読み込めなかったので、joglのライブラリを全部/Library/Java/Extensions/下にコピーしました。
それでどうにか読み込めるようになりました。

面倒臭がらずに、その辺りのパスの通し方を勉強したほうがいいのでしょうかねぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sin

ニックネーム:sin

趣味でプログラムの作成などをしています。

Google+1
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。